沖縄ネオニート

沖縄でネオニートをしてる23歳(♂)です。趣味はアニメ・ドール・寄付です。好き勝手書いていますが、気軽にコメントくれると嬉しいです。よろしくお願いします(^ ^)

スタバって本当にマックユーザーばかりなんですね

そういやこの前、人生で一度しか入ったことのないスタバを横切る機会があったのですが、本当にマックユーザーばかりなんですね。

2店舗ほど横切りましたが、外から見て皆さん真剣なお顔でMacBookAirを眺めていました。

 

ちょっと、意識低い系の私には入れなさそうな雰囲気でした。

意識底辺系の友人は、小便チビってました。

 

その後私たちは、スイパラへ行きましたとさ。